*スポンサーサイト


-... - -
*あみぐるみストラップ


ちいさなひよこを抱っこしている
くまとうさぎのあみぐるみストラップです。


あみぐるみ... comments(0) -
*ちいさな鳥のブランコ


ひよこを作って、木のブランコに。
ひよこって言うより、カナリア。

こういう小さな作業、思いがけない発見。
とても大好きでやめられません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみ... comments(0) -
*ウェディングベア♪

前にウェディングベアを作ってほしいとオーダーを受けて作成したあみぐるみです。
いつも作る大きさ(5〜6cmくらい)に服を着せるのが大変だったけど
いろいろ考えるのも楽しかったのを覚えています。
小さなひよこも、ピンクの蝶ネクタイ。
小さい小さいあみぐるみのカップルです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみ... comments(0) -
*モコモコのくま

モコモコの手ざわりの毛糸で編んだあみぐるみ。
いつもより大きくなってしまって、
耳もいつもより大きめ。
いつもと少しずつ違うので、なんだか見慣れないくまになりました。
まだ、手足がついてないけど・・・
仕上がったら、どんな感じになるのかな〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみ... comments(0) -
*はりねずみ♪


はりねずみのストラップです。
ちょうど、この毛糸がはりねずみのハリハリ感(笑)を出してくれました。
作るたびに、色々な大きさの子ができたはりねずみです。
編み図は、頭のなかだけ・・・・。
適当、とも言います(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみ... comments(0) -
| 1/4 | >>